はじめまして!!!

vanivanilla-No12009-04-07

今日からイングリッシュコッカースパニエルバニラのほのぼの生活をブログりたいと思います。
出会いは偶然でした。。。。ワンちゃんがほしくてインターネットで検索していたら神奈川県の秦野市にブリーダーさんの元へ行ってみました。
当時は、ミニチュアシュナウザーとかカメリカンコッカースパニエルとか考えていました。正直イングリッシュコッカーを知らなかったのだ。
ブリーダーさんの所へ到着してみるといろんな子犬がママ犬と一緒にいるではありませんか♡
お目当てのワンコはまだ産まれていなくて、諦めて帰ろうかとした時、産まれたてで出産ルームにいるイングリッシュコッカーを特別に見せてもらうことに。

なんだ〜!!!このブサイク犬は〜!!!
でもなんだか気になる・・・6匹兄弟でも一番別行動してる変わり者・・・なんだか同じ匂いが・・・・まだ目も見えていないので、二週間後にもう一度見に来ることにしました。ママは超キレイで上品な顔で大人しいのになぁ〜なんであんなブサイクなんだ・・・と、思いつつも二週間後再会。

目は開いていたけどなんか惚けた顔。ん〜(-_-;)でもなんか気になる・・・


結局私の1ヶ月の給料を叩いて頑張ってうちの家族にすることにしました。まだ免疫力がないことと親兄弟と過ごす時間が必要ということで、生後2ヶ月になるまで待って引き取りに行くこととなりました。
2か月後・・・・お〜!!!!!なんかかわいくなってる♡
らぶり〜
2007年6月4日生まれ、8月から我が家の家族となりました。
はじめのうちは身体が弱く、毎日パニック状態で、仕事も休めないしホントに大変でした。
今は、元気いっぱいのやんちゃバニラです。
よろしくワン


さて、今日は、近所の○○城跡公園に行ってきました。

犬ゾリ状態で、周りの景色を見る暇もなく一気に登って、こっちはヘトヘト・・・

ちょっと〜、もっとゆっくり行こうよ・・・ゼィゼィ・・・


確かにキレイ(*^。^*)

勝手やなぁ(-_-;)・・・はいはいお水ね。。。


お〜!!!ホンマや♡

帰りは、のんびりいろんな花を見ながら下山したね。




下山すると、水車小屋がありました。「バニラ〜写真撮るよ(*^。^*)」

公園の裏側には、枝垂れ桜が咲いていました。「バニラ〜写真撮るよ〜(*^。^*)」

でもでも・・・・・・・・・・

ホント、春だねぇ〜、バニラ♡