ネコカフェ

vanivanilla-No12009-04-20

明日は、雨なので今日は少し長めに散歩。
そして、まいどのことですが新しいお洋服♪しかも女装(^_^;)
でも似合っちゃうんですよね〜♡(親バカですが・・・)
女装がわかるのか本日の写真は、いや〜な顔のバニラ編です。







マリンスタイルのワンピース。私的にはかなり似合ってると思っているのですが、ふてぶてしい顔・・・


「あ〜ぁ?!何か用?」


「いいじゃん。もうちょっといい顔してよぉ」


「あ〜ぁ?!」


「かわいいと思うよぉ(^.^)」


「どこが・・・(-_-;)ボク男の子なんだけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

 
「まあ、かたいこと言わない」

「いい加減にしてワン(-_-;)・・・」

「ごめん・・・」




午後は、友人と猫カフェに行きました。
バニラもかわいいけど、にゃんこもかわいい♡ 生き物はすべていいですよね(^^♪

ワンコと違ってにゃんこスタッフ〜!!!が9匹。でも、とっても静かな空間。
バニラが9匹いたらきっとありえない静けさ。

全員は撮れなかったんですが、このロシアンブルーの「そら」ちゃんが私の中では一番お気に入りでした。

あっという間に時間が過ぎてしまったお店でした。