ドッグフェスタ

vanivanilla-No12009-05-17

今日は、待ちに待った

ドッグフェスタ♡

イングリッシュコッカースパニエルのバニラ、プルート、小梅姫、トイプードルの武蔵と小次郎のいつもの犬友(^^♪

カインズホームで以前出会ったイングリッシュコッカースパニエルのラムとレイも来れると連絡あり。楽しみ〜

雨予報だったのに、なんと!!!やんでる(*^_^*) しかも少し青空も見え隠れ。

バニラのお友達みんな各自でテルテル坊主製作したり、テルテル坊主になったり(^_^;) この願いが通じたのねぇ♪

早速いろいろ探検!!

ホリプロのアイドルドッグオーデションにチャレンジ。バニラの親友プルートと出てみることに。

どちらかが動いたり、できなかったら無理だね〜なんて言いながらもチャレンジ!!!

さすが、プルートくん。モデルやってるせいか余裕。バニラも頑張ってくれました。

結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャーン!!!!!



アジリティーも体験。

あっ♡ プル君のお友達とバッタリ(*^_^*)

お〜!!!こんなに同じ犬種が揃うなんて〜♡

みんなで記念撮影♪

まあ、自由気ままなこの子たち、微妙な距離もいい感じ。

そんな時、あっレイちゃん、ラムちゃん

超感動です。これからも集まれたらいいね(*^_^*)

バタバタして、なかなか一緒に行動はできなかったけど今度はゆっくり遊ぼうね。

そして、しばらくして・・・ん?!小梅ちゃん???????何か違うような・・・・

なんと小梅ちゃんそっくりな子。

名前はエリザベスちゃん。またまたお友達ができました(*^。^*)

さて、最後のイベントのファッションコンテスト。衣装に着替えますぞよ。

私もバニラの引き立て役に浴衣に変身。

予選を通過した子たちばかりなので、みんな気合の入れ方が半端じゃなかった(+_+)

めっちゃ地味〜な感じの私たち・・・・

犬友のコジ君とムーちゃんも出場。いつものようにオシャレな二人。

リハーサルを済ませていよいよ本番です。

まずは、コジ君とムーちゃん。堂々としてかっこいい。しかも飼い主がファッションについてのコメントを言わなくちゃで・・・

聞いてねぇ〜よ!!!!コジ君とムーちゃんちは、二人のかわいいところを引き出してあげられるコメントをしててすごーい!!

いよいよ出番です・・・・・

とにかく行くしかない・・・・

案の定コメントなんてぜーんぜん思いつかない(>_<) カミカミトークで、司会の方がフォロー(^_^;)

初めてにしては、バニラは堂々としておりました。いい思い出になったねバニラ♡