悲劇のドッグラン

vanivanilla-No12009-05-23

今日は、ヒロックドッグランに久々行ってみました。
意外に空いてる(*^。^*)
さあ、遊んでおいで(^^♪

大人しい大型犬が何匹かいて仲良くできそう。

しかし・・・・・アメリカンコッカーが超凶暴くん。片っ端から吠えまくり(*_*;

バニラは闘争心ないのでムリムリ・・・

でも、あちらはすごい勢いで噛みついてこようとしたのです。

飼い主さんが捕まえてくれたからケガはしませんでしたが、バニラの心のキズは深く、怯えてしまって帰りたい〜モード。。。

椅子の下から出てこなくなってしまい、帰ることに・・・

きっと、犬友のコジ君やプル君なら戦ったんだろうけどな・・・

へなちょこバニラには無理だったみたい(=_=)