ドッグランday

vanivanilla-No12009-05-27

今日は、市営のドッグランへ。

なんと、珍しくテンションUPなバニラ君は、着くなり猛ダッシュ!!!

周りのわんちゃん達もそれに刺激を受けて猛ダッシュ!!

大型犬ばかりで、バニラサイズの子はほとんど居なかったのですが、大型犬を引き連れてダッシュダッシュダッシュ!!!



あっという間に、みんなバテバテ・・・

な〜んだ・・・・という感じで、バニラも充電。


しかし、じっとしていられないバニラは、他のわんちゃんのマネがしたいらしく、バケツの水で遊んでるわんちゃん見てそばへ・・・・

なんか嫌な予感(=_=) 水遊びしていたわんちゃんのママが止めてくれてセーフ・・・でもなかった(-_-;)

泥遊びしちゃった(>_<)

まだまだ遊び足りないバニラ。いつもなら集団行動しないバニラが、わんちゃん同士の喧嘩の仲裁してる!!

隣の市にある市営ドッグランには、仲裁わんちゃんのリンちゃんが居るんですが、まさにバニラもリーダー気分。

どうしたんだ?!