私事ですが・・・

vanivanilla-No12009-06-05

最近は、雨のせいでバニラ君はお家でゴロゴロ。

ほとんど寝て過ごしておりまして・・・

ネタがないので、私のネタ(^_^;)

今日は、友人に誘ってもらい、航空中央音楽隊定期演奏会に行ってきました。

いや〜!!!やっぱりいいですね。

いい音楽を聴くのって癒されますね。

自分のやってる演奏のショボさを痛感しましたよ(ToT)/~~~

トランペットの憧れの先生も、相変わらず最高でしたぁ(*^。^*)  そっちか・・・(^_^;)

錦糸町は、我が家からは結構遠いけど行ったかいがありました♡

ホール前の柱のオブジェが楽器の形になっていてぜーんぶ撮影しました♪

トランペットは、どこだ〜♪


これは、バイオリンだ〜♪


これは、フルートとピッコロ。木管楽器は珍しいなあ(^^♪


お〜!!!コントラバス!!


ん?!これってオーボエか?


トロンボーン発見!!!友人は大喜び♪ じゃあトランペットはそろそろか?(^0_0^)


あれ?鍵盤?


ティンパニモデルも珍しいなあ〜 で、トランペットは・・・


おっ!!金管楽器登場!!!ホルン。


お〜お〜!!!チューバ♪ 金管楽器が続いてますぞ(^0_0^)


ラストの柱だ(*^。^*) ジャーン・・・・・・・

あれ?ハープ?! トランペットは????なーい(>_<)なんで〜

結局トランペットがなかった・・・

納得いかないよ(-_-)/~~~

でも、いい音楽聴いて浄化されたからいいか( 一一)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村