今日もドッグラン

vanivanilla-No12009-06-20

今日も昨日と同じドッグランへ行ってきました。

一番暑い時間帯に行ったので、案の定ほとんどワンコはいませんでした。

さぁ、思う存分走れるよ〜と、見るとバニラはすでにバテバテ・・・

先に来ていたワンちゃんも、走る気なし(^_^;)

そんな中、暑さ知らずのワンちゃんが居たのだ!!!

ビーグルのマッドくん。

バニラを女の子だと思ったらしく、付きまとって首に手をまわしてくるのだ(^_^;)

激しいラブアプローチにはじめは逃げていたのだが、さすがにエスカレートしてきたマッドくんにブチギレ。

なあんだ男なのか〜と、去って行きました(^^ゞまあ、確かに女顔だけど、ワンコならわかりそうですが・・・

マウンティングだったんでしょうね。バニラは必死にお尻隠してクルクル・・・

マッドくんは、負けずにストーカー。なんか滑稽でした。

そして、マッド君のターゲットは後からやってきた、ミニチュアシュナウザーのチョコ太くん1才。

二人仲良く男の子同士のじゃれあって遊んでいました。

他にワンちゃんがいないので、振り払ったけど遊ぶ相手はいないし、暑いしでマスマステンションは下がっていきました。

あいにく、私は足の指の神経を損傷しているため、バニラと走ってあげることもできずごめんよ〜

しばらくすると、ビーグルのマッドくんも帰ってしまい、チョコ太くんと二人に・・・

バニラは、チョコ太くんに猛アピール!!!

しかし、あまりにもバニラのテンション上がり過ぎてチョコ太くん引き気味・・・

最後には、この姿。おいおい(^_^;)

チョコ太くん遊んでくれてありがとう。

やっぱりこの時期は、夕方の涼しい時間の方がいいですね。

帰ってからは、私も暑さでバテバテで昼寝してしまった・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ見てくれた方、ポチッとお願いしまーす(^^♪