夏日

vanivanilla-No12009-04-10

今日も、ぽかぽか・・・というか暑い一日。
外を見ると、家から見えるお寺の桜吹雪(^.^)
「バニラ〜お花見でも行くぅ〜?」

了解〜(^_^;)
超テンションup!!! 今日も○○城跡公園へお花見に行きました。

ハイテンションのまま、またまたダッシュでハイキング。頂上に到着したらもっとテンションupしたワンちゃんと遭遇。
1才2ヶ月のチョコくん。チョコパパが押さえてパチリ。バニラは、ビビってシッポがなくなっていました。

ごめんね。ノリが悪くて 
桜の木の下で、レジャーシートを敷いてお昼(*^。^*)&お昼寝・・・
そこから見える日差しと風は、とても気持ちがよかったです。

寝っ転がっていると、すぐそばにウグイスが・・・バニラは、鳥が大好きなので、起こさないようにして そぉ〜っとパチリ。

風で桜吹雪がとてもきれいで、写真撮りたかったけどなかなか難しかったので、断念(+_+)
一度だけチャンスがあったんですが、知らないおばさまが、桜吹雪に向かって走ってきて少女のようになっておりました(^_^;)・・・ので撮影は止めときました(=_=)

しかし、全身毛皮のコートに覆われているバニラにとっては、木陰でも暑かったみたいで水をゴクゴク。

さて、そろそろ散策しながら下山しますか。

あっ・・・・・・なんか嫌な予感・・・・・・

無事公園を脱出。公園のそばに前から気になっているカフェ。
レンガ倉庫のお店(^.^)バニラがいるから入れなかったけど、いつかは行ってみたいな。と、思いつつ帰宅。

帰りは、暑さとバニラのパワーでヘトヘトなのに、バニラパワーは健在!!!


勘弁してぇ〜(ToT)
しかし、帰宅したら即効イビキかいて寝てしまったバニラ(-_-)zzz
また、行こうねバニラ(^^♪