注射

vanivanilla-No12009-04-12

今日は、1年に一回の「狂犬病の予防接種」。
昨年が初めて受けたのですが、他のわんちゃんたちは、とても嫌がっていたり鳴いてたりするのにうちのバニラはぜんぜん平気(^.^)
今年は大丈夫かな・・・と思いつつも、近くの市役所出張所へ連れて行きました。
あまりにもスムーズに「チクッ」「はい終わり(^^♪」写真を撮る時間もないくらいあっという間でした。
しかし、しばらくは安静なので、こんないい天気なのにおうちで寝てようね♪

その後、某ボランティア活動のため演奏をしに出かけ、帰って様子をみてもあまり元気なし(:_;)
ちょっとダルイのか、ずっと眠っていました。ネタがないので寝顔をパチリ・・・
薬や注射などに敏感な子なのでちょっと心配だけど食事はしてくれたので今年は大丈夫かな。