出勤

vanivanilla-No12009-04-16

今日は、涼しいうちにお散歩。午後から私が求職手続きで出かけるため朝のお散歩にしました。
時間的に出勤する人が多くて、最寄りの駅まで行ってみました。
バニラは大はしゃぎ♪人がいっぱい、かわいいお姉ちゃんいっぱい♡誘惑満載!!!

無理だっちゅうの(^_^;)

ちょっと凹んだバニラと駅をあとにしてお散歩再開。

「そうだ!!!!」

いきなりバニラが動き出す!!!どこ行くんじゃ〜

あのねぇ・・・・(-_-;)

やっぱりバニラの中にはちっちゃいオッサンが入ってるに違いないと思ったのだった(^_^;)

帰りにお友達に会いました。6才のビーグルのジョーくん。6才とは思えないほどパワフル!!!!

ジョー君ママは引っ張られて斜めになっていました(>_<)

相変わらず興味のないことには知らん顔のバニラ・・・ジョー君ママにしか目がいってない。
ジョー君ごめんよ〜

帰宅すると、仕事に出かけるところのおじさんが来ていました。

おじさんに遊んでほしいのか、ごろ〜ん♡

今日の散歩気持ちよかったね♪