お留守番

vanivanilla-No12009-04-17

今日は天気も悪く、コザクラインコのウケちゃんが体調が悪いので、バードクリニックへ連れていくことに・・・
もちろんバニラはお留守番。
朝からサークル入れているので、嫉妬して・・・
ワンワンワン!!!!!
ガルゥ〜ガルゥ〜ガルゥ〜!!!!!

それでも、時間がないので相手しなかったら、なんか独り言を言いながらふて寝していました。

 サークルから手が出てますよ〜(^.^)

ごめんね。明日はいっぱい遊んであげるね

ウケちゃんは、贅沢病でした(^_^;)
カロリーの高いものを食べすぎでした。いろいろバランスを考えていろんなものを配合して餌を用意していたのですが、
好きなものしか食べないため脂肪肝(^_^;)の影響で羽が抜けてしまったのでした。
バニラ以外はダイエットだぁ〜!!!私自身も(*_*;
あっ私は挫折するのがみえみえなので、とにかくコザクラファミリーとバニラの食事管理には気をつけなくちゃと反省です(>_<)