盛り沢山な一日

vanivanilla-No12009-04-18

今日は、いつも仲良くしてもらっているバニラのお友達と遊ぶお約束。
なのに、朝方まで起きていた私は起きれない(+_+)
ダ〜ッ!!!!!
バニラが起こしにやってきた・・・・・と思ったら、一緒に
zzzzzzzz・・・・・・・・

はいはい(-_-;)起きますよ・・・・・・・・・・・・・
とりあえず目覚ましに腹筋(^_^;)
さぁて、行きますか!!!

ドッグカフェに到着。
  ムーちゃん、久しぶり〜(*^。^*)

  コジ君、相変わらずオシャレ〜♪

コジ君の愛くるしい仕草に思わずパチリ。

そして、コジママとメニューを・・・何を頼むのかな?(^.^)

その時、ムーちゃんは・・・・・「キャー(*^_^*)かわいい〜」

本日のバニラ用のオーダーメニューは、「お魚のつみれ」すぐ、コケて足をくじくので、カルシウム!!!

アチチッ、熱いから冷ましてからね(^.^)

「コジ君を見習いなさい・・・・あっ・・・・・(^_^;)」

「ムーちゃんもお利口に・・・・・あっ・・・・(^_^;)」

では、バニラくんお食事タイム〜♡

食後は、楽しい会話♪
コジ・ムーママのいたずらにされるがままのコジ君(*^_^*)

二人とも超可愛いよ♡
そんなこんなしていると、プルート君参上!!!
・・・・・なんか気になるの?一か所を見つめてる(*_*;

おっ!!!プルちゃんの気になるのは、柴犬ちゃんだったのね(*^_^*)

あっ!!!小梅姫登場!!!


小梅ちゃ〜ん、こっち向いて♡

うまく撮れなくてごめんよ〜(>_<)

プルちゃんと小梅ちゃんは、バニラと同じ犬種のイングリッシュコッカースパニエル。頭の毛がなぜかバニラは伸びない・・・
二人は、モヒカンにしてとっても似合ってるんです。
プルちゃんは、プルママが「ヒュイッ」と頭の毛をつまみ上げると・・・
お〜!!!!

すばらすぃ〜!!!


さて、ドッグランに行くことに。

プルちゃんはひたすら・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

ものすごーく、目で訴えていたものは・・・お気に入りの石を見つけたのでした(^_^;)

小梅ちゃんは、甘えんぼさん(*^。^*) 小梅ママとパパの近くにいてかわいい〜

そして・・・・・・

ところが、ある師匠から伝授された仕事に目覚めてしまったのだ。
それは・・・・・・・・穴掘り大作戦!!!

そして、その師匠とは・・・・・

ジャーン!!!プルート様でした(^^♪

コジ君もムーちゃんも、他のわんちゃんと楽しく遊んで仲間に入って社交的♡

うちのバニラは・・・・

ノリがわるっ・・・(-_-;)

でも、それは理由があったのだ。おトイレ(^_^;)
バニラは外でトイレができないのだ・・・でも、さすがに限界だったようで。
おトイレできたらテンションアーップ!!!

そして、更に・・・

後半よく走ったね(^^♪

気温も天気もちょうど良くてみんな楽しそうで飼い主組も楽しめた一日でした。(思ってるのは、アタシだけ?・・・・)

また、みんなで遊ぼうね。