今日は晴れ♪

vanivanilla-No12009-04-22

今日は、いい天気。





毎度のことですが、プールに行く前に散歩。
「さぁ、涼しいうちに散歩行く?」

ご近所のワンコ散歩中の方とお話をしていると、

「はいはい(^_^;)」

最寄りの駅にあるパン屋さん。メロンパンの看板(*^。^*)
「バニラ〜そこに座って〜♪」

メロンパンの看板をわざわざ撮ったけど、実はメロンパン嫌いなのだ(^_^;)

近所の川へ降りていくと、「おっバニラの誘惑・・・」

「時間がないから帰るぞー」

そのあとプールへ行って、お昼に帰ってのんびりしようかなぁ・・・
と、思っていると義妹(同じ歳ですが(^_^;))が遊びに来ていてバニラを散歩させたいって。
まあ、朝30分くらいしか散歩していないので、2度目の散歩に行くことに。
またまた近所の会員制のドッグランへ。
バニラは大喜び♪

「バニラ〜♡」

「バニラ〜♡」

「バニラ〜♡」

「ウギャ〜!!!」

バニラのパワーにヘトヘト・・・
でもバニラも相当はしゃいだようで、お家に帰ったら・・・