伊豆高原旅行 その2

vanivanilla-No12009-04-25

今日は、天気予報通り雨・・・
でも、私は相変わらず早起き(^_^;)
「バニラ〜♡」
バニラの写真を撮るために寝起きのバニラに洋服を着せてパチリ。

朝風呂行って、朝食へ・・・

朝食は、バイキング。ついつい取りすぎちゃうんですよね(^_^;)

バニラは、自分も食べられると思っていたのにいつものエサだけで、クンクン〜・・・

そして、チェックアウト。

本日は雨なので屋根のある場所へ・・・

まずは、「おもしろ博物館

不思議な空間でした。昭和初期〜の物がたくさん。ブリキのおもちゃや、教科書、ポスター

映画のポスターなんてみんな絵なんですよね。ドリフターズとか凄く若くて笑ってしまいました(*^_^*)

次に向かったのは、「メルヘンの森美術館

私を知っている人だと、きっとなんでメルヘンの森???と思うでしょう(^_^;)

ここは、わんちゃんの写真館があるのです。

コスプレバニラを撮影!!!

まずは、タキシード姿のバニラ。

頭が小さいので、帽子がずれてしまうので、幼稚園児みたい・・・

そこで、帽子を深くかぶらせて「ちょっとシュールな顔して〜」

すると、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なりきりバニラ。

館長さんが、「女の子みたいだからドレスとか着てみない?」と。

調子に乗ってドレスを着せてみると・・・・・・・・

この、ドレスを見せながら振り向く感じ、笑っちゃいました(#^.^#)

超かわいいので、ベビードールにも変身〜(*^_^*)

その後、からくり時計博物館など見学して帰宅。

帰りは、ずっと爆睡のバニラ。

やっぱり一度もトイレしなかった一日・・・

課題は残ったけど、充実した旅行になりました(^^♪