今日のバニラ

vanivanilla-No12009-04-29

今日は、買い物にバニラも一緒。


カート大好きなバニラは、周りから「かわいい〜」と言われると、演技派バニラに変身!!!
超おとなしく、甘えて演技力抜群(^_^;)

「調子いいっちゅうねん(-_-;)・・・」

お店に売っていた苗に、七星テントウムシが・・・(*^_^*)ちょっとだけ幸せな気持ちになりました♡

そのあと、市営のドッグランへ・・・

まずは、散歩中のわんちゃんとご挨拶。

犬嫌いのポメラニアンのビッキーくんも、バニラとは平気なのか吠えたりするどころかこの笑顔。

ドッグランは、ゴールデンウィークだからなのか、あまりワンチャンいませんでした。
まぁ、もともと一匹狼なので関係ないのですが(^_^;)


「ん?!」

また、来ようね(*^_^*)