フリスビー

vanivanilla-No12009-05-01

今日もいい天気。
バニラの視線を感じる・・・・



はいはい・・・(-_-;)じゃあ、いつものドッグランへ行きますか・・・(^.^)

今日は、ちょっと挑戦!!!

バニラがまだ小さかった時、義妹にいただいた「フリスビー!!!」まだ早いと思ってしまってあったのですが、以前土手でフリスビーをキャッチしているワンチャンを見て、バニラもできるかなと思いまして・・・

あまり期待はしていないのですが、とりあえず持っていくことに。

はじめは、全く興味なし(*_*;「やっぱりなぁ〜」

ところが、距離を短くして投げてみると追いかける(*^。^*)「行けるかも〜♪」

「キャ〜ッチ!!!!!」

投げながらの撮影は限界があるので、その瞬間は撮れませんでしたが、ちゃ〜んと咥えて戻ってきたのです(*^。^*)

ジャ〜ン!!!!

感激です〜♪   でも、おやつないとやりませんけどね(^_^;)

この気分のいい状態で帰りますか(^^♪

帰りにチベット・スパニエルのルリちゃんと初めて会いました。

1才の女の子で、バニラもルリちゃんもすごく仲良し♡♡♡引き離すのがかわいそうなくらいラブラブでした。

しばらく歩いてると、mixのケンタくんと初対面。まだ、4ヶ月で元気いっぱい!!!

すごい勢いで飛んでくるのだ。バニラは逃げまくってシッポがなくなっちゃいました(^_^;)

ビビりでごめんよ〜。

今日のバニラのご飯は、ちょっと豪華♡ 頑張ったもんね♡