久々のミニ遠足

vanivanilla-No12009-05-13

久々に、散歩の距離を延ばして○○子みなみ○まで行ってきました。


距離的には片道約6キロ。結構遠い道のり・・・・

でも、バニラは元気いっぱい!!!

約1時間30分でドッグラン到着。あんだけ歩いたから走らないかな・・・と思ったら・・・


みんなと仲良くできていっぱい走ったね(^^♪


アポロちゃんは、枝が大好き。お気に入りのを見つけたみたい(^.^)

走るの大好きなルナちゃんはというと・・・・

そして、突然戦闘態勢。誰かに狙いを定めているぞ・・・

バニラだった〜!!!!

あっという間に追いつかれてしまっていました(^_^;)

みんなもそれを見て一斉に運動会(^^♪  おっ盛り上がるか?!

と、思ったらルナちゃんスイッチOFF。

アポロちゃんとルナちゃんが枝に目覚めたのを見て、バニラも枝に「カプッ!!」

でも、みんなと何かが違う。

食べてた(*_*;

さあ、帰りの道のり長いので帰る準備。そんな時、ヒ、ヒ、ヒグマ????

違った(^_^;)ごめんよ〜

ドッグランで遊んでくれたお友達ありがとう(*^。^*)


帰りにドッグカフェで休憩して行きました。


帰り道、夕方ということで沢山わんちゃんに出会いました♡

 

とっても元気が良くてかわいかった〜(^^♪



ラブラドールの愛ちゃんは、とっても優しいおばあちゃん犬でした。



誰とも仲良くできるレオ君。もう、このときは、かなりバニラの疲労度もMAXで、せっかく挨拶してくれてるのに、

隠れちゃって、さすがのバニラも無反応で、されるがままでした。