今日のお散歩

vanivanilla-No12009-05-14

今日は、すごい風でしたね。

バニラにはそんなの全く関係ありません。

さあ、今日はどこ行こうか???

と、いうことで近所?!のケーズデンキに行くことに。

以前は家具屋さんだったところで、ペットショップもまだあり、バニラの大好きなアニマルズーズーを探しに行くことにしました。

バニラは元気いっぱい!!!昨日あんなに歩いたのに全然元気。

あたしゃ、筋肉痛だよ(^_^;)

20分程で目的のペットショップに到着。

早速「アニマルズーズー」を捜索。

ちなみに「アニマルズーズー」とは、これです。

バニラは沢山おもちゃ持っているのに、このヒツジくんが一番大好き。この子も5代目。

もともとは、フワフワの真っ白なヒツジくんだったのに(^_^;)

結局見つからず、仕方がないので近くの土手を通って帰ることに・・・

途中出会ったケンシロウくん。めっちゃ強そうな名前。フンガフンガ激しい子でした。さすがケンシロウ(*^_^*)

土手は更に風が強い〜!!!でもとっても気持ちがイイね。

川には、子供たちが水遊びをしていました。バニラも大興奮。土手を下りようとするバニラを制止させるのに必死(*_*;

また今度ね(^_^;)

やっと、最寄りの駅に到着。駅前のスーパー前にはいくつものベンチがあり、お年寄りや子供連れの方がたくさん休んでいる場所です。

端から順番にご挨拶・・・マジか(-_-;)

唯一わんちゃんにご挨拶。とっても大人しいチワワちゃんでした。

あとは、人間に挨拶。知らないお爺ちゃんのカバンに顔をつっこみ、お爺ちゃんの菓子パンにスリスリ♡

ごめんなさいお爺ちゃん!!!

お爺さんは、かわいいからって言ってあっという間に菓子パンをバニラに食べさせてしまった・・・

お爺さんに怒ることもできず、バニラは初めて菓子パンを食したのでした。

胃腸の弱いバニラ。お腹壊さないか、心配していたのに、今イビキかいて私の隣で寝ています(-_-)