今日のコスプレ

vanivanilla-No12009-05-15

今日のお散歩コースは、近所をぐるり。

最近は、最寄駅前のスーパー前にあるベンチで休んでいる人に1人1人ご挨拶するのが、

バニラのマイブームらしい。


今日は昨日と違うチワワちゃんがいました。

このあたりのチワワちゃんは大人しいのかな。じっとして舌が出っぱなしでかわいい〜

しかし、バニラは人間以外は興味なし(^_^;)

ベンチに座る人を順番にご挨拶。あんたは、演歌歌手か?!

そこへたまたま私の友人にばったり!!!チャーンス!!!

さあ、お散歩の続きしますよ!!!

アイドル気分でチヤホヤされていたいたところをニャ〜!!!

ビビりまくりのバニラでした(^_^;)

さて、今日のバニラくんでーす(*^_^*)