幸せな二人

vanivanilla-No12009-06-07

今日は、友人の結婚式。

雨女と言われていた子だったけど、晴れの舞台はとってもいい天気♡♡♡

そして、とても美男美女。素敵でした〜

場所は「うかい亭」。

なかなか行けない超豪華料亭!!!

ちょっと早めに到着したので、撮影中の二人に会えました(*^。^*)

幸せいっぱいの二人でした。

今日はそのおいしい料理を紹介しまーす(^0_0^)

それぞれボックス席になっていてコックさんが1人付くんです。すごい〜!!!

「本日の食材です。」と、伊勢海老やウニ。



おしながき


 ウニの海水ジュレよせ

めっちゃうめぇ〜♡ 

 スズキのマリネ、夏野菜と共に

さっぱりしてて、まいう〜。

 冷製天豆のスープ

ひゃ〜!!!濃厚ですぅ。家でたまにビシソワーズ作るけど、大変なんだよね〜。。。

 伊勢海老の香草蒸し

うめぇ〜♡♡♡ 幸せです(*^。^*)

 

ジャーン!!!メインでございます!!!!!

 牛サーロインステーキ

おいしゅうございます。ちょっと私にはジューシーすぎたけど(^_^;)

 ガーリックライス

もちもちしてて、しつこくなくておいしい。

 デザート

プラムのゼリーがとってもおいしかった〜。メロンのケーキは苦手であげてしまったけど、きっとおいしかったと思います。

いや〜(^0_0^) こんな豪華な料理は自分ではなかなか行けないから幸せのおすそわけいただいた気分でした。

そのころバニラは・・・・

天気がいいのにお留守番していたので、帰ってきたら・・・・

背中向けられちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村