バニラファッションショー

vanivanilla-No12009-06-08

散歩行ってきまーす(^^♪

レインコートを初めて着てみました。外でトイレしないのでレインコートを着ることがないので、降ってもいないのに着せてみました(*^。^*)

帰ってしばらくすると、

バニラの洋服が届きました。

半額以下の大セールだったのでついつい3着購入(^_^;)

チャラララララ〜ン。

海兵隊スタイル。


あとの2着中、1着は残念ながら大きすぎて犬友のプル君に着てもらうことにしました。

もう1着は、今週末のお誕生日会で着る予定。

ヒントは、「ルネッサーンス!!!!」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村