朝散歩

vanivanilla-No12009-06-29

朝起きると、とっても気持ちがいい朝。

昨日の雨のおかげで空気が澄んでいて風もきもちがいい。

これは、今散歩に行かなくちゃ!!!

「バニラ!!散歩行くよ〜」

バニラは、おっ!!久しぶりの朝散歩だ〜と、ハイテンション。

しかし、5分も歩くと・・・・暑いやん〜(*_*;

日差しがどんどん肌ジリジリ・・・

近くの川は思ったより濁ってなくてキラキラ。

おっ!!!もうヒマワリが咲いてる(*^。^*)

なんか得した気分でしたが・・・暑くてバニラは全く興味なし。

とにかく日陰を探してリードをぐいぐい・・・

こんなとこに公園あったんだ。初めての公園見つけちゃいました。

ほんと今日はいい天気。空もとっても澄み切った朝でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ見てくれた方、ポチッとお願いしまーす(^^♪