田舎っぺ犬

vanivanilla-No12009-06-30

今日も梅雨のジメジメした雨が朝から降っていたけど、昼ころ少し日差しが見えたので

降る前に散歩へ・・・

路面がまだ少し濡れた場所もあるので、スヌードをしてお散歩♡

しかーし!!!

バニラのスヌード姿は、毎回思うのだが田舎犬(^_^;)

ぷぷぷっ・・・

バニラの親友のプルート君はいつもスヌードを

オシャレに着こなしているのに、なんで同じ犬種でこんなに違うの〜(*_*;

まあ、近所だし耳汚れるよりマシだから諦めよう・・・

まだまだ雨上がり決死隊の路面。水たまりがいくつもあります。

水大好きバニラには誘惑が多すぎです!!!

水たまりのない道を選んで、普段通らない道とかを歩いてると・・・ニャンコと遭遇。

しかも、めっちゃ厳つい悪そうな顔(^_^;)

「なんか文句あるか」的な様子。バニラは・・・・おっと!

目をそらしている(>_<)弱っち〜!!!!!


遊びに来てくれた方は、ポチッとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村